印刷用のページを開く

生徒への質問会(第1回)

5/20(土)10:00 〜 12:00
在校生に質問ができます
5月6日(土)13:00より、予約受付を開始いたします。
  • お申し込み方法
    下記の「インターネット 申し込み」ボタンをクリックし、【ログインして申込む(初めての方
    もこちらから)】 をクリックしてください。
    始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
    迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが受
    信できるように設定してください。

    ※上記お申し込み期間より前でも、普連土学園イベント申し込みユーザーIDの登録はできます
    が、お申し込 みはできません。実際の質問会のご予約は、お申し込み期間内に行ってください。


  • 受験生・保護者対象です。
  • 講堂にて学校説明の後、施設案内を行います。
  • 施設案内終了後、教室にて在校生への質問会を行います。
  • 土曜のため、授業見学はございません。
  • 上履きをお持ちください。

  

▼昨年度の「生徒への質問会」に来られた方の感想です。

『生徒さんのお話が聞けて、とても楽しい時間を過ごすことができました。』
『生徒と先生の仲がとても近くて、いい学校だなと思いました。』
『生徒さんひとりひとりがとても楽しそうにしていたのが、印象に残りました。』
『木のぬくもりを感じ校舎が開放的で、心地良かったです。』

タイムテーブル
  • 9:30 〜
    普連土学園講堂で受付を開始いたします。
  • 10:00 〜 11:00頃
    学校説明会(講堂)
    • 聖歌隊合唱
    • 教育方針
    • 学園生活
    • 進路指導
  • 11:00頃 〜 11:30
    施設案内
    受付順でグループに分け、ご案内します。
  • 11:30 〜 12:00
    生徒への質問会
    グループ毎に各教室で在校生への質問会を行います。
  • ※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。