印刷用のページを開く

イブニング説明会

10月30日(金)19:00 〜 20:15
  • 現在満席ですが、キャンセルが出た場合はお申し込みいただけます。
    (例年、前日の夜・当日にキャンセルされる方が多いです。)
  • 当初予定しておりました「卒業生への質問会」は、コロナウィルスの感染拡大防止のため中止いたします。
    なお、説明会の内容は、第2回・第3回・第4回・第5回学校説明会と同一です。

  • お申し込み方法
    下記の「インターネット 申し込み」ボタンをクリックし、【ログインして申込む(初めての方
    もこちらから)】 をクリックしてください。
    始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
    迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが受
    信できるように設定してください。
    ※上記お申し込み期間より前でも、普連土学園イベント申し込みユーザーIDの登録はできます
    が、お申し込 みはできません。実際のご予約は、お申し込み期間内に行ってください。


  • 受験生・保護者対象です。
  • お仕事帰りにご来校頂けるよう、夜間に実施致します。
  • 授業見学はございません。
  • 終了後、校舎の外からになりますが簡単に施設のご説明をいたします(ご希望の方のみ)。
タイムテーブル
  • 18:20 〜
    受付開始 講堂で受付を開始いたします 
  • 19:00 〜 20:15頃
    学校説明会(講堂)
    1. 学園生活
    2. 英語教育の特徴
    3. カリキュラムと中学入試
    4. 沈黙の力・愛する力 ~本校の教育理念~
  • 終了後
    施設外観のご案内(ご希望の方のみ)

  • ※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。

    ※ログインできないなどのシステム上のお問い合わせは、ミライコンパスサポートデスクへお願いいたします。
     TEL:0120-907-867(24時間受付)
    ※イベント内容に関するお問合せは、普連土学園 広報担当者までお問い合わせください。
     TEL:03-3451-4616(受付時間:10:00~16:00)
    個人情報の取り扱いについて
    ご登録頂いた住所・氏名等の個人情報は、他に漏洩のないよう厳重に管理し、受験生・保護者に対する学校行事案内等の送付以外の目的には一切使用致しません。
    普連土学園のイベント予約システムは、普連土学園が三菱総研DCS株式会社に委託して運用しています。