印刷用のページを開く

学校説明会(第5)

11/17 (火)10:00 〜 11:15
現在満席ですが、キャンセルが出た場合はお申し込みいただけます。
※当初予定しておりました授業見学は、コロナウィルスの感染拡大防止のため中止いたします。

  • お申し込み方法
    下記の「インターネット 申し込み」ボタンをクリックし、【ログインして申込む(初めての方もこちらから)】をクリックしてください。
    始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
    迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが
    受信できるように設定してください。

    ※上記お申し込み期間より前でも、普連土学園イベント申し込みユーザーIDの登録はできますが、
    お申し込みはできません。実際の学校説明会のご予約は、お申し込み期間内に行ってください。


  • 保護者の方対象です。
  • 第2回・第3回・第4回・第5回の学校説明会は、同一の内容です。
タイムテーブル
  • 9:20 〜
    普連土学園講堂で受付を開始いたします。
  • 10:00 〜 11:15
    学校説明会(講堂)
    1. 学園生活
    2. 英語・国際教育
    3. 進路実績・中学入試
    4. 学校長挨拶
  • 11:15頃 〜
    個別相談会(希望者のみ)
    ※個別相談を希望される方には、受付順に整理番号をお取りいただきます。
     説明会終了後、番号順にご案内いたします。
  • ※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。

    ※ログインできないなどのシステム上のお問い合わせは、ミライコンパスサポートデスクへお願いいたします。
     TEL:0120-907-867(24時間受付)
    ※イベント内容に関するお問合せは、普連土学園 広報担当者までお問い合わせください。
     TEL:03-3451-4616(受付時間:10:00~16:00)      
    個人情報の取り扱いについて
    ご登録頂いた住所・氏名等の個人情報は、他に漏洩のないよう厳重に管理し、受験生・保護者に対する学校行事案内等の送付以外の目的には一切使用致しません。
    普連土学園のイベント予約システムは、普連土学園が三菱総研DCS株式会社に委託して運用しています。