印刷用のページを開く
学校説明会(第1回)
5/22
(土)
10:00 〜 11:30
現在ご予約は満席ですが、キャンセルが出た場合はお申込いただけます。
お申し込み方法
下記の「インターネット 申し込み」ボタンをクリックし、
【ログインして申込む(初めての方もこちらから)】をクリックしてください。
始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが
受信できるように設定してください。
受験生・保護者の方が対象です。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の措置をとらせていただきます。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
施設案内・施設見学は実施せず、説明会終了後、希望者を対象に施設紹介動画を放映いたします。
個別相談コーナーは設置いたしません。以下の本校ホームページのよくあるご質問をご覧ください。
「学校生活のQ&A」
「入試Q&A」
「入試問題に関するQ&A」
※上記の「Q&A」に載っていない個別のご相談がある方は、ご予約の際に登録していただいた
マイページより「アンケート回答」ボタンをクリックしてご質問ください。
「アンケート回答」ボタン表示期間:5月22日(土)11時30分~5月24日(月)23時59分
「Q&A」に記載されていないご質問については、6月中旬を目安にご登録のメールアドレス
あてにご回答いたします。
タイムテーブル
9:30 〜
普連土学園講堂で受付を開始いたします。
10:00 〜10:20
学校長挨拶
校長 青木直人
10:20 〜 11:00
学園生活、カリキュラム、入試結果等報告
広報部長 池田雄史
11:00 〜
施設紹介動画(希望者のみ対象)
※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。
※お使いのPCの環境等の原因により、ご登録・お申し込みができない場合は、
TEL:03-3451-4616
普連土学園 広報担当者までお問い合わせください。
お問い合わせ時間は10:00~16:00になります。
個人情報の取り扱いについて
ご登録頂いた住所・氏名等の個人情報は、他に漏洩のないよう厳重に管理し、受験生・保護者に対する学校行事案内等の送付以外の目的には一切使用致しません。
普連土学園のイベント予約システムは、普連土学園が三菱総研DCS株式会社に委託して運用しています。