印刷用のページを開く

第1回イブニング説明会

7月2日(金)19:00 〜 20:30
  • 現在満席ですが、キャンセルが出た場合はお申し込みいただけますので、
    下記の[インターネット 申し込み]ボタンをクリックしてご確認ください。
    キャンセルは、前日の夜・当日に出ることが多いようです。

  • お申し込み方法

    下記の[インターネット 申し込み]ボタンをクリックし、【ログインして申込む(初めての方
    もこちらから)】 をクリックしてください。
    始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
    迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが受
    信できるように設定してください。
    ※上記お申し込み期間より前でも、普連土学園イベント申し込みユーザーIDの登録はできます
    が、お申し込 みはできません。実際のご予約は、お申し込み期間内に行ってください。


  • 受験生・保護者の方が対象です。
  • 卒業生への質問コーナーは中止とさせていただきます。
  • 説明会の内容は、5月22日(土)および6月19日(土)の学校説明会と同一です。
  • お仕事帰りにご来校頂けるよう、夜間に実施致します。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の措置をとらせていただきます。
    ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

  • 施設案内・施設見学は実施せず、説明会終了後、希望者を対象に施設紹介動画を放映いたします。
  • 個別相談コーナーは設置いたしません。以下の本校ホームページのよくあるご質問をご覧ください。
  • 「学校生活のQ&A」
    「入試Q&A」
    「入試問題に関するQ&A」
    ※上記の「Q&A」に載っていない個別のご相談がある方は、ご予約の際に登録していただいた
    マイページより「アンケート回答」ボタンをクリックしてご質問ください。
    「アンケート回答」ボタン表示期間7月2日(金)20時30分~7月5日(月)23時59分
    「Q&A」に記載されていないご質問については、7月下旬を目安にご登録のメールアドレス
    あてにご回答いたします。
タイムテーブル
  • 18:30 〜
    普連土学園講堂で受付を開始いたします 
  • 19:00 〜 19:20
    学校長挨拶
    校長 青木直人
  • 19:20 ~ 20:00
    学園生活、カリキュラム、入試結果等報告
    広報部長 池田雄史
  • 20:00 〜
    施設紹介動画(希望者のみ対象)

  • ※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。

    ※ログインできないなどのシステム上のお問い合わせは、ミライコンパスサポートデスクへお願いいたします。
    TEL:0120-907-867(24時間受付)
    ※イベント内容に関するお問合せは、普連土学園 広報担当者までお問い合わせください。
    TEL:03-3451-4616(受付時間:10:00~16:00)
    個人情報の取り扱いについて
    ご登録頂いた住所・氏名等の個人情報は、他に漏洩のないよう厳重に管理し、受験生・保護者に対する学校行事案内等の送付以外の目的には一切使用致しません。
    普連土学園のイベント予約システムは、普連土学園が三菱総研DCS株式会社に委託して運用しています。