印刷用のページを開く

学校説明会(第4回)

11/9 (火)10:00 〜 11:30
10月30日(土)13:00より、予約受付を開始いたします。
当初予定しておりました施設案内および個別相談会は、コロナウィルス感染拡大防止のため
中止いたします 。
対象:受験生保護者(1~6年生、1家庭1名様まで)

  • お申し込み方法
    下記の「インターネット 申し込み」ボタンをクリックし、【ログインして申込む
    (初めての方もこちらから)】 をクリックしてください。
    始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
    迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが
    受信できるように設定してください。


  • 個別のご相談がある方は、説明会終了後、ご予約の際に登録していただいたマイページより
    「アンケート回答」ボタンをクリックしてご質問いただくことができます。

    「アンケート回答」ボタン表示期間:11月9日(火)11時30分~11月11日(木)23時59分

    ※以下の本校ホームページの「Q&A」に記載されていない個別のご相談がある方は、質問をご記入ください。
    「Q&A」に記載されていないご質問については、1ヶ月以内を目安にご登録のメール宛てにご回答いたします。

  • 「学校生活のQ&A」
    「入試Q&A」
    「入試問題に関するQ&A」

  • 第2回・第3回・第4回・第5回の学校説明会は、同一の内容です。
タイムテーブル(予定)
  • 9:30 〜
    普連土学園講堂で受付を開始いたします。
  • 10:00 〜10:30
    沿革・教育理念
      校長 青木直人
  • 10:30 〜 11:00
    英語・国際教育
      ネイティブ教員 ダニエル・スティフラー
  • 11:00 〜
    学校概要、カリキュラム、進路実績、入試
      広報部長 池田雄史

  • ※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。

    ※ログインできないなどのシステム上のお問い合わせは、ミライコンパスサポートデスクへお願いいたします。
     TEL:0120-907-867(24時間受付)
    ※イベント内容に関するお問合せは、普連土学園 広報担当者までお問い合わせください。
     TEL:03-3451-4616(受付時間:10:00~16:00)      
    個人情報の取り扱いについて
    ご登録頂いた住所・氏名等の個人情報は、他に漏洩のないよう厳重に管理し、受験生・保護者に対する学校行事案内等の送付以外の目的には一切使用致しません。
    普連土学園のイベント予約システムは、普連土学園が三菱総研DCS株式会社に委託して運用しています。