印刷用のページを開く

イブニング説明会(第1回)

7月1日(金)19:00 〜 20:30
卒業生(大学生)に質問ができます
  • 現在満席ですが、キャンセルが出た場合はお申し込みいただけますので、下記[申し込み]ボタンを
    クリックしてご確認ください。
  • お申し込み方法
    下記の「インターネット 申し込み」ボタンをクリックし、【ログインして申込む(初めての方
    もこちらから)】 をクリックしてください。
    始めにユーザーIDとして登録するメールアドレス、パスワードの設定を行っていただきます。
    迷惑メールの受信制限をされている方は、"mirai-compass@e-shiharai.net"からのメールが受
    信できるように設定してください。
    ※上記お申し込み期間より前でも、普連土学園イベント申し込みユーザーIDの登録はできます
    が、お申し込 みはできません。実際のご予約は、お申し込み期間内に行ってください。


  • 受験生・保護者対象です。
  • 卒業生への質問会は、当日会場にて配布する用紙に質問をご記入いただき、
    学校側の司会者が取りまとめて質問していく形式になります。
  • 終了後、校舎の外側から簡単に施設のご説明をいたします(ご希望の方のみ)。
タイムテーブル
  • 18:20 〜
    受付開始 講堂で受付を開始いたします 
  • 19:00 〜 19:50頃
    学校説明会 (内容は5月・6月の学校説明会と同一です)
  • 19:50 〜 20:30頃
    卒業生への質問会
    ※現在大学に在籍している卒業生に質問ができます
  • 終了後
    ご希望の方対象に、校舎の外側からになりますが施設のご説明をいたします

  • ※日時・内容は変更になる場合がございます。最新の情報をご確認ください。

    ※ログインできないなどのシステム上のお問い合わせは、ミライコンパスサポートデスクへお願いいたします。
    TEL:0120-907-867(24時間受付)
    ※イベント内容に関するお問合せは、普連土学園 広報担当者までお問い合わせください。
    TEL:03-3451-4616(受付時間:10:00~16:00)
    個人情報の取り扱いについて
    ご登録頂いた住所・氏名等の個人情報は、他に漏洩のないよう厳重に管理し、受験生・保護者に対する学校行事案内等の送付以外の目的には一切使用致しません。
    普連土学園のイベント予約システムは、普連土学園が三菱総研DCS株式会社に委託して運用しています。