本文へスキップ
Friends Girls School Festival

概要


開催日:家族公開日 2016年10月21日(金)
    一般公開日 2016年10月22日(土)
タイトル:Planet 〜輝く惑星(ほし)
イメージカラー:青


ご挨拶



普連土学園 学校長 浜野能男
 今年の学園祭のテーマは「プラネット(惑星)」です。自ら光り輝くSTARではなく、PLANETをテーマに選ぶのも、普連土学園らしいとも言えるように思います。太陽系の惑星のように、太陽を軸として、それぞれの個性がありながらも、秩序正しく回転を続ける惑星の姿は、それぞれが違っていても、互いを尊重して共通の目標の達成に向けて協力していく普連土学園の生徒を象徴するように思います。どうかひとつにまとまった、落ち着きのある中にもそれぞれ個性的な展示や催し物をお楽しみください。

生徒自治会 会長
 私たちの住む地球は、太陽系の惑星の1つとして太陽の力強い光を浴びて美しく輝いています。生徒1人1人は小さな惑星のような存在ですが、この学園祭という晴れ舞台の下、輝いている私たちを実感していただけるものと思います。ぜひ、お越しください。

学園祭実行委員会 委員長
 今年度の学園祭のキャッチフレーズは「Planet ~輝く惑星~」、イメージカラーは青です。全校生徒800人、十人十色の惑星たちが学園祭の光を浴びて輝く姿を是非ご覧ください。





普連土学園中学校・高等学校

〒108-0073
東京都港区三田4-14-16
TEL.03-3451-4616