トランプ
第52回普連土学園学園祭
一般公開日:2014年10月25日(土) 9:00〜15:30(15:00受付終了) 
本文へジャンプ
          
催物一覧
*各講演の詳しい時間や場所は、「タイムテーブル」のページでご覧になれます。


◇学年◇
●眠れる森の美女 〜もう一人のプリンセス〜(高1有志)
 眠れる森の美女を元にしたお話。二人の茨姫の心境の変化に注目してご覧下さい。

●カミに願いを(高2有志)
 廃部になりかけた占い同好会の夢子はチリ神と出会って不思議な力を授かって…


◇部活◇
●どどんぱ2014 諦めたらそこで試合終了ですわ(バスケットボール部)
 普段以上に麗しく格好良い私の姿をお見せします。バスケ部の華どどんぱを咲かせますわ。(*家族公開日のみの催物です

●天駆ける(バドミントン部)
 4年に1度の招待試合!普連土学園バドミントン部35人の勇姿を是非ご覧下さい!(*一般公開日のみの催物です

●百川帰海 果てない想い大海になれ(体操部)
 たくさんの川が海に注ぎ1つになるように、48人の想いを1つにして演技をします。

Ranunculus(ラナンキュラス) 〜笑顔の華に囲まれて〜(フォークダンス部)
 「華やか」を意味するRanunculusの華のように可愛らしい衣装を着た部員たちが踊ります!

●さよならメッセンジャー(演劇部) 
 部員が一から作りました!人との繋がりについて考えるキッカケになれば嬉しいです。

●The 23rd Concert 〜明日への序曲〜(吹奏楽部)
 皆様の心にいつまでも響く音楽を奏でます。私たちの温かな音色をお楽しみください。

●小さな音楽会(音楽部)
 フルート、マンドリン、ミュージックベルの音楽会にいらっしゃいませんか?

96(苦労)しながら69(ロック)してます(軽音楽部)
 今年もやります軽音ライブ!ひと皮むけた私達の音楽を、感じに来て下さい☆

●空の音 〜青空に響くハーモニー〜(コーラス部)
 私たちの青春をハーモニーにのせ、青空に響かせます。ぜひ聴きに来て下さい。

●Exciting stories by Students 〜英語で劇をしよう〜(E.S.S.部)
 誰もが知っている話を英語でやったらどうなるんだろう…。ローズホールへlet's go!!

拂拭(ほっしき 清らかな心(茶道部)
 心を正して、和の一時をお楽しみ下さい。美味しいお茶とお菓子でおもてなし致します。

   Copyright(C)2014 学園祭実行委員会 All Rights Reserved.