開催概要

学園祭について
第58回普連土学園学園祭にお越しくださりありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により分散登校や行事の中止が相次いでいます。

学園祭も例外ではなく、今年の学園祭はオンライン開催となりました。

これは本学園にとって初の試みです。また今年は休校期間があったため、準備期間が例年よりも短い中での開催となりました。そんな中、例年通りにはいかない今年の学園祭がどうしたら良くなるかを模索しながら作り上げてきました。

私たちの限られた学生時代はコロナウイルスによって制限され、あっという間に色のない世界のようになってしまいました。しかしその悔しさをバネにして一人一人がPainterとなり、今だからこそできる、今しかできない、このオンライン学園祭を私たちの色で色付けられたらと思います。
今年はお客様と直接お会いすることが出来ず残念ですが、是非このオンライン学園祭を楽しんでいただきたいです。また来年の開催の際には普連土学園でお会いできたら幸いです。



オンライン学園祭の楽しみ方

学園祭について知る

私たちが学園祭に込めた思いを知ることが出来ます。

ご挨拶
キャッチフレーズについて

展示・催物

オンライン開催に伴い、学園祭で披露されるはずだった展示や催物を動画という形で掲載しています。
展示一覧ページか催物一覧ページから、各参加団体の個別ページを閲覧することができます。見たい参加団体や気になる参加団体が見つかったら、各参加団体の個別ページからリンクをクリックしてYouTube上の限定公開動画にアクセスすることができます。

展示参加団体一覧
催物参加団体一覧

普連土学園・普連土生について知る

学園祭実行委員会や有志の生徒が作成した、アンケートや動画による学校紹介です。

全校アンケート
校内ツアー
普連土学園学校紹介(中学生徒会有志)
ふれんどQuiz
校内名所ランキング